27歳の私

24歳には結婚して子どもと一緒に暮らす!!

 

って理想を描いていた20歳の私♡

 

 

10代の頃は 大好きな人から好かれたい一心で

 

いい女の子を演じきって つくして つくして

 

なのに いつも 捨てられていた私 (笑)

 

 

趣味は貯金で 休みの日は ず~と 家で ゴロゴロ ♡

 

 
でもあるきっかけがあって 自分が変わらなきゃ!!

って気づいて 自分の行動を変えたら 

 

 

 

ひったまがった!!

 

 

 

まわりがガラっと変わったの♡

 

 

 

いい病院に就職できて 仕事も順調(^^♪

 

料理もできて経済力もあって掃除もできて

 

最高の男性に 海外旅行で プロポーズ されて ♡

 

すべてが理想通り!! なんてハッピー♡ って

 

思っていた 24歳の 私♡

 

 

 

だ・け・ど ( ^ω^)・・・

 

 

式場選びも終えて ウエディングドレス も 決まった時に

 

結婚はしたいけど この人とはしたくない!!

 

なんて 心の奥底に あった気持ちが大きくなって

 

まさかの結婚中止(笑)

 

 結婚したら 時間に縛られながら 遊ばないといけない

 

遊んでさるいてばっかりだと 周りから色々 言われる

 

遊ぶなら 好きなことするなら フリーな 今しかない!!

 

って思い立って 超アウトドア人 に 変身 ♡

 

 

 

そのあとの考え方の変化とか

 

趣味に関しての 体験 感想 を

 

ここにゆる~く残していくので参考にしてもらえれば

 

うれしいかな♡